マガジンのカバー画像

グローバリスト、DSなどに関するマガジン(共有)

126
このマガジンは、世界経済を動かすグローバリストたちによる行動などに関する記事を紹介します。
運営しているクリエイター

#グローバリスト

世界経済フォーラムとは!

グローバリストたちの集まりである世界経済フォーラム。 この組織が世界の経済に大きく影響を…

6

世界全体主義が始まろうとする世界の構図!

ご存じの方も多いでしょう。 来年、WHOでパンデミック条約が締結されることがほぼ決まっていま…

5

ノーベル賞受賞物理学者「気候変動は存在せず」

ノーベル賞受賞者でも、事実を発言する科学者はいます。 2022年のノーベル賞を受賞した物理学…

ウクライナ(2200億円)の保証人・岸田首相 

日本が、ウクライナの保証人になったことは、日本のニュースに出ているんでしょうか。 テレビ…

クラウス・シュワブが中国の権威主義体制を絶賛しています!

こんな記事があったとは驚きです! 記事の日付は2022/11/30 権威主義とは、Wikiped…

5

マイナ保険証はグローバリストの戦略!

マイナンバーカードと健康保険証が一体となるシステム。 マイナ保険証が実質義務化されます。 …

4

デジタル通貨はグローバリストの罠!

さて、デジタル通貨CBDCというのが中央銀行で進められているようです。 詳しく及川幸久氏が説明してくれています。 なお、実行された場合のこの先に起こるであろう危惧は、決して笑い話ではありません。 「そんなことをするはずはない。できるわけがない。」と思っているなら、それは楽観的すぎます。 中国を見てみましょう。 監視社会が拡大しようとすると、自由などはいくらでもコントロールされてしまうということです。 全体主義とはそういうことです。 では、及川幸久氏の話を切り出してい