世が明けた

おはようございます☀

親子ともども、眠れない夜を過ごしました。
眠いのに寝れない息子。
イライラで叩かれますが、受け止めれることが嬉しい。元気な証拠。
痛い、眠い、痛い、眠いの繰り返し。

朝方まとまって1時間寝れたね。
本当に良かった。
今は、気を紛らわすためにかいけつゾロリを読んでいるよ😊

ちなみに昨日の夜中は2人でミッケ!の本で指を刺しながら見つけては時間を潰したよ。

声が出ないから、出すと痛いから、ガラガラ声だから
ミッケ!には助けられたね。

朝方寝てくれてる間も気が気じゃなくて、わたしは学校の勉強に遅れないように
漢字の書き取りテストをExcelで作っていたよ。

子どもとの時間、子どもに使う時間、辛い時もたくさんあったけど、今は今日を一緒に迎えてくれてありがとうと思うようになりました。

『おはよう。今日も一緒にいてくれてありがとう。』

朝からの一コマです。

息子は、

軽く頷きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?