見出し画像

【今だけ無料】北川博文さんによる北川流投資術を徹底解説

投資初心者のよくある悩みとして、「何からはじめればいいかわからない」という話しをよく聞きます。

僕も初心者の時は、「個別株、投資信託、ETF、FX、仮想通貨、積立NISAなど」多すぎて、何から手を付けたらいいかに多くの時間を取られた経験がありました。

とはいえ、行動しないと始まらないので、「株式投資」から投資をスタートしています。

思い返すと、この悩んだ時間って本当にムダでした。そこで今回は、今まで悩んで前へ進むことが出来なかった人に向けて「北川流投資術」を解説していこうと思います。

投資をはじめたい、将来に向けて資産を増やしたい、お金の勉強をしたい、と思ったらこの先を読み進めてください。

北川博文さんが運営する北川流投資術の特徴


お金を増やすなら「北川流投資術」がおすすめです。
相場歴、45年以上と超実力者の北川博文さんから直接株式投資のイロハを学ぶことができるからです。

北川博文さんは、国からも認められた投資助言者として、ラジオや新聞などでも活躍中。
コロナショックの大底、WRI原油の13倍の高騰、ドル円を113円から148円までなどの予想を的中。

そのような実績を持つ北川博文さんからチャートの見方や独自手法、独自で開発したツールなどを通して1から学べる環境が北川流投資術なんです。

僕の経験上、投資初心者に優しいのは嬉しいポイントですね。

いまオンライン講座を受けてほしい人

コロナ禍で給与が下がったり、副業したくても時間はとれない、物価高で日々の生活も苦しい。

お金を増やすために投資をはじめたいけいど知識が乏しい。

それならこの北川流投資術を受ければ投資の悩みを解消してくれるはずです。

投資の悩み
・何をしたらいいかわからない
・将来の老後資金が心配
・日々の生活を楽しく過ごしたい

このような悩みを抱える方は多いのではないでしょうか?

今までのように銀行預金だけではお金を増やすことが難しくなっています。何もしないままだと手遅れになってしまうことがあるかも知れません。

今なら無料で学ぶことができるので、講座を利用した方が将来を明るくする一歩になりますね。

北川流投資術で実際どれだけ稼げたか

実際に僕も北川流投資術で株式投資に挑戦したのですが、結果で言うとこんな形です。

1年間で大分、利益を出せるようになりました。
これでも株式投資初心者でした。
チャートの歴史とかも学びましたし、どうなったら上がりやすいのか、下がりやすいのか。

原油が上がると石油の元売りが儲かる。
原油が上がるとエネオスなんかの株価も上がる。

と言うように原油相場を学ぶと世界の動きを学ぶことができる。と言うようなことも1つ1つ学ぶことができました。

北川流投資術の評判は?口コミで広がる実践者の話

ここまでは僕が入会しリアルに体験した話です。
でも僕だけの話だと、実際に「それ本当なの?怪しくないの?」「まだ不安です」という方もいらっしゃると思います。

実際に取り組まれている人が実際どう思っているのかセミナーで聞いてきました。

サポートのおかげで初心者でも手軽に始められた!(40代 サラリーマン)

投資には興味があったものの、どうやって始めたらいいのか全く分からず、
踏み切れずにいました。
しかし北川投資術を知り、
少し貯めていた小遣いを投じて
参加することに決めたのです。 始めてみてわずかな資金でも参加できることに驚きました。
参加した当時の私はまだ投資初心者で、投資そのものにも抵抗がありましたが「キタサン」の経歴、人柄に安心して投資を始めることができました。そして、結果も驚くべきものでした。最初の1ヶ月はびびって買うものためらってましたが、1ヶ月目後半くらいからは、毎回プラス収支を出すことができています。何かで結果を出すためには、成功者のやり方を徹底的に真似ること、その重要性を改めて実感しましたね。

子育てしながらも実践できるのが本当助かってます(30代、主婦)

北川流投資術は、主婦にとってオススメの副業です!
私自身、株式投資には興味があったものの、チャートを見る難しさに敬遠していました。しかし北川流投資術を知ってからは、チャートを見るのが楽しくなってます。
家にいながら売買できちゃうので、寝かしつけの時間や夜に勉強しながら購入して家事の合間にチャートを確認してとワクワクしながら家事もこなせてます。

収入が増えたことで自分の心にも余裕が出てきたので家族にとっても今回の決断が良かったと思えてます。 初心者でも少額から参加できるため、自分の資金に合わせて投資を始めることができます。私自身も、最初は少額から始めて、少しずつ資金を増やしていきました。そして、最も嬉しいのは、プラス収支が続いていることです。副業としてきちんと成果を出せているので、普通のアルバイトを続けるよりは、かなり効率いいと思いますよ!

北川流投資術の申し込み手順

最後に受講方法をお伝えしておきます。
簡単に無料登録できるのでお気軽に実践してみてください。

STEP1:公式サイトにアクセス
STEP2:申込みフォームにメールアドレスを入力
STEP3:届いたメールから動画を確認

まずは無料講座を見てキタサン流の投資術を学んでください。

これから投資をはじめようと考えているなら、無料でお金の勉強ができるのでおすすめです。

成功するためには、類い稀な才能か、途方もない努力の積み重ねが必要だと思う人もいるでしょう。
しかし、投資に限って言えば、そうではありません。

正解を知ってるか、知らないか。
これだけの差で収入に何十倍もの差がついてしまう世界です。

そのためにも今回の記事をきっかけに挑戦してくれる人が少しでも増えてくれると僕としても嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?