最近前より本を読むようになって手を付けたはいいものの、あちこち浮気して今3股かけてる。

 中学の時から本は読まなくなってしまって、高校の読書感想文なんかも最初と最後あたりだけちゃんと読んで真ん中パラ読みで書くみたいなくらいに触れることがなくなっていた。

 この年になって改めて本を見るようになって、いろいろライフハック本みたいなのも多くて「せめて大学生の時もう少し本読んどけよ私!そしたらもう少し見分広かったかもよ?」と思ったけど、
まあ過去のことだからそこはいいや。

 今更ながらに少し過去を取り戻すくらいの感じに本を読んだりできてて、それだけでも進歩できたとするかと思うところです。

 読み終わったらまたアウトプット的な方面も兼ねて感想を書こうと思ってます。結構読んだら忘れてる。記憶力怖い。って感じなので・・・。

 そんな感じで今回は割と短めにしてみました。迷走はしてる!けどいろいろ書き方考えるきっかけにもなるので助かってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?