見出し画像

人生の振り返り 自分を見失う

私の人生から彼がいなくなった日々は、
また元に戻っただけ。
寂しいけど、ただ戻っただけと思う様に
して、気持ちを紛らわす。
それから、遊びに行ったり、ご飯を食べたりする
男友達は出来ても、発展はしなかった。

段々年齢を重ね、男友達もいなくなり、
仕事に邁進する日々になった。
精神的プレッシャーや不安が多い
仕事だった。
私は特に感じやすいタイプではあった。

休日は身体を休めたり、出掛ける元気も
無く、家でゴロゴロ。
今、思えば、仕事とプライベートの
切り替えは下手だった。

仕事中に、ふと思ったことがある。

仕事を休むには病気にならないと
休めない、、、。

こう思って間もなく、このことが、
現実になってしまった。

2度目の癌は、乳がん。
私は、もう限界だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?