見出し画像

好きなものを探したい!体験してみた②三線(体験出来ず…)

この土日は連日で体験予約。
土曜日の美容バレエの次は日曜日に三線の体験予約。

沖縄の歌が好きなので
『弾きながら歌えたらかっこいいー-』と思って
興味を持っていなかった友達を強引に誘い
日曜日のお昼に数駅電車に揺られ行ってきました。

もともとは強引に誘った友達の交友関係での三線教室なので
体験予約など、連絡のやりとりは友達頼み。
12時から14時!と友達がもらった情報にのっとり行動していたのだが。
むむ。
14時から16時の間違いとのこと。

まだまだ失恋の傷みを引きずり中の私は
失恋鬱気味なのか気持ちがザワザワする時がまだあります。
モヤモヤ?というのかなー。

なのでね、なんとなく、三線体験2時間って
自分のメンタルが耐えれない気がしていた日だったので
『よし!流れに乗ったほうがいい!』と
その日はキャンセル。
体験をする日ではなかったのだと判断。

ちょい街プラをした後
14時半から飲み始め~笑
15時までドリンク半額!だったし、
何故か席にテレビがある飲み屋だったので
最終日だった相撲も見れた~笑
途中から友達彼も合流をしてなんだかんだと
ようけ飲みましたー--w

三線体験は来月、、、行くかなー?

どちらにしろ、メンタルが早く復活してほしい。

笑え笑え!自分。
50歳の細胞は笑ってないとすぐやられんどー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?