今日から

抗がん剤治療はじまりはじまり〜
14:00頃スタートして、まずオレンジジュースみたいな抗がん剤を15分投与!

これがあっという間に終わりまして、
二種目の抗がん剤は24時間?ゆっくりと点滴〜

制吐剤の点滴、制吐剤の飲み薬を事前にセットしてたからか、オレンジジュースが終わった時点での体の異変はなし!吐気なし!

なんか副作用のこと、色んなお医者さんから説明されるけど、髪の毛がなくなることについては全くダメージなく。

癖毛で小さい頃から髪質嫌だった自分にとっては、もう丸坊主になってスッキリしたい(´ε` )

さて、明日の体調がどうなることやら!
ドキドキ(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?