見出し画像

いい天気〜☀️

いい天気すぎるので愛犬と日向ぼっこ☀️.°
14歳のキャバリアですっ!

この前14歳になりました꒰ ¨̮ ꒱⸝♡

この子は、遺伝するレッグペルテスという
股関節の病気を持っています。
小型犬に多い病気です。
痛みが出たり、びっこが酷い子は大腿骨頭を切断したりしますが、この子は温存できました( ⌯'֊'⌯)

そしてキャバリアは先天性で心臓病があります。
犬種によって先天的なものってたくさんあります!

5歳から心臓の薬を飲み始め、今は薬の副作用で
腎不全になって4ヶ月、闘病しています!
本当にがんばってくれている😭
一日一日ほんとに大事すぎて、生きてることに感謝しかない。

日向ぼっこ気持ちよさそうやけど、
もう少ししたらご飯あげなきゃ🍚♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?