見出し画像

やりたいこと全部

①夏までに簿記2級取得
②転職する(理想は9月~11月)
③恋活頑張る
④FP3級も取りたい

全部というほどなかった。とりあえずメインの3つ。

勉強意欲が湧いてきた。と同時に転職もしたくなった。
簿記二級の資格を取りたい。5月か6月に。
資格手当アップするし、なにより転職のために。

簿記二級以上が必須条件の求人が割とあるし、
せっかく三級取ったから、レベルアップしたい。
(趣味の範囲でFP3級も取るぞ、今年こそ)

資格取って、転職する。
理想の暮らしに近づけるように努力したい。
他人を羨むだけじゃ自分の状況は好転しないからね。
今までは慣れきった現状に甘えていたけどやっぱり変えたい。
頑張りたい。

恋愛の方も、苦手だけど頑張りたいな。
恋愛経験が乏しいせいで傷つくのが怖い、正直。(いい大人なのに)
いい女になるためのステップ踏んでいきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?