〜立春を迎えて 彌彦神社⛩️より〜

画像1 冬の山水の流れは清らか。
画像2 今日の空はうすい水色。優しい色だ。
画像3 お久しぶりの神社参拝に心が踊る。
画像4 お日様もちょうどいい塩梅に顔を出された。
画像5 このどこかに天香山命と伊夜日子の大神がいられて、こちらをみていてくださるのだろうか。
画像6 暖かな陽気に誘われて参拝の方も多かった。
画像7 この樹は私のお気に入り。
画像8 今日もグラウンディングさせていたたました。
画像9 邪気を祓っていただき、大地のエネルギーをチャージできたので、とっても元気になれました。ありがとうございました💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?