『Land Ho! 2020』佐野元春への105の質問

すごいの見つけちゃった〜。コロナ禍の2020年に行われたインタビュー映像🎥
本栖湖畔での録画らしい。
ここには素の佐野さんがいる。105個もの質問がテンポよく繰り出される中で、すべてが即答!

いかにいつも奥深く内側の自分と対話しているのかが伺い知れる。

大人なのに、純真無垢。穏やかな口調で闇を斬る。
私にはすでに「達観している人」としか思えない。
言葉では表せない凄みすら感じてしまう。

等身大の佐野さんに感激です。やっぱり素敵すぎる♡
愛犬ゾーイとともに。

*「Land Ho!」とは、海賊たちが陸(宝の島)を見つけたときに、宝を見つけたぞー!と叫ぶときの言葉*

この記事が参加している募集

#最近すきな動画

2,514件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?