〜故郷の風景 燕橋から見る朝焼け🌅〜その17春間近

画像1 朝焼けを見る日は、仕事が休みで心に余裕のある日。東の空は川の方。てくてくと土手を上がる。
画像2 鴨たちもおしゃべりしながら静かに時を待っている。
画像3 だんだんと明るさが増してきた。
画像4 ここから少しカーブしていく川。自然の曲線が美しい。
画像5 街灯と朝焼けのコラボ。
画像6 山は青々と浮き出るようだ。
画像7 さあいよいよ日の出の瞬間。
画像8 空は一気に輝く。
画像9
画像10
画像11 オモシロ画像。
画像12 飛行機雲✈だ。こんな朝早くから飛んてるんだ〜。
画像13 太陽は山頂を抜けた。
画像14 影法師ひとつ。
画像15 この雲に撮ってほしいと頼まれた。
画像16 こっちの雲も。
画像17 はいチーズ📷
画像18 そろそろ帰ろうか〜車の通りも少しずつ増えてきた。
画像19 今日も一日感謝の気持ちで♡ありがとう🕊️🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?