〜初冬の彌彦神社⛩️参拝〜まずは『祓戸神社』から

画像1 弥彦に着く頃にちょうど太陽が顔を出した。椿の蕾が輝いていた。
画像2 こちらにはこんなにたくさんの蕾たち。
画像3 木の芽は冬越しの準備。
画像4 今日は射手座♐新月。大安、巳の日。ありがたい開運日だ。
画像5 南天の実がどっさり。鳥に食べられちゃうなぁ。美味しそうだもの(笑)
画像6 さてさて2回目の『祓戸神社⛩️』へのご参拝。1回目の緊張感はなくなった。
画像7 綺麗な若葉〜「ようこそ」と歓迎していただいているようだ。
画像8 陽の光がこぼれる。
画像9 すごいオーラ。「祓」のエネルギーだろうか。
画像10 今日は木肌に顔を近づけてみた。ひんやりとして気持ちいい。
画像11 前回は撮らなかった祠。小さいけどパワーを感じる。
画像12 光の道が見えた。
画像13 とても清々しい心地がした。
画像14 太陽がその姿を見せてくれた。青白く澄んでいる。
画像15 彌彦神社⛩️上空には「海原」のような雲がうかんでいた。
画像16 大地と宇宙そして私たち。すべてが一つにつながっている。
画像17 自然の中にとけ込んで、おいしい空気を吸い込み、爽やかな風に吹かれ、心も体も浄化されたように軽くなった。
画像18 美しい景色を見られる幸せ。
画像19 地球ってほんとに素敵な惑星ほし🌏
画像20 これは弥彦観測レーダー。ちいさな地球〜🌐
画像21 本殿は荘厳な佇まい。
画像22 熊笹が明るく照らされている。
画像23 不思議な光の世界。
画像24 もうすぐ雪が降るね。ススキたちがおしゃべりしてる。
画像25 真っ赤な椿が笑っていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?