〜雨の『祓戸神社⛩️』参拝〜

画像1 体に邪気がたまる。。魂のフロントガラスが少しずつ曇っていく。
画像2 祓わなくてはいけないと思った。この場所は私にはなくてはならない居場所。
画像3 次元の高い異次元空間だ。
画像4 すべてが語りかけてくる。木が、根っこが、そして葉たちが。
画像5 大丈夫だよ。守っているよ。大切な存在だよと。
画像6 大きく深呼吸をする。大地と繋がり、宇宙と繫がる。
画像7 すべてが輝く存在。
画像8 生かされている喜び。
画像9 そして感謝♡
画像10 見て。これはただ者じゃない。
画像11 心も身体も清められて、静かに祠を振り返る。
画像12 雲に隠れていた太陽が薄っすらと顔を出してくれた。何度もつぶやく。ありがとう、ありがとうと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?