〜本日、最強開運日〜(一粒万倍日・大安・天赦日・母倉日)

画像1 一昨日から三晩続けて打ち上げられた近辺のお祭りの花火🎆松の葉がまるで花火のように広がっていた。
画像2 少しだけ色づき始めた鬼灯(ほおずき)夏らしい。
画像3 開運日にはやはり「お礼詣り」ということで、祓戸神社⛩️に到着。
画像4 緑に覆われたこの場所には別次元の意識を感じる。
画像5 吹く風にも。揺れる木々たちにも。
画像6 パワースポットは自分のお気に入りでいいのだ。
画像7 遠くへ行かずとも。
画像8 あなたを見守り、導いてくれる神が在る。すぐ近くに。
画像9 心の声に耳を澄ませよう。
画像10 きっと聞こえてくるよ。ここだよ。待っていたよと🕊️🌿
画像11 帰り道で出会えたツバメシジミ。
画像12 そしてミツバチ。みんな生きてる。みんな仲間だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?