彼氏に会ってモヤモヤしちやった


2週間ぶりに彼氏に会った!

メイクも服も気合入れて、可愛いよりかはカジュアルめで自分を鏡で見ても「ヨシ!可愛い!」って思えた。


彼氏と合流してカフェに移動。

席に座る、注文する。

私がずっとソワソワしてた。

それは何故かと言うと、彼氏に話したいことが2つあったから。

①最近の私の言動で嫌なことが無かったか聞きたかったから
(ここ1ヶ月ずっと悩んでばっかりで、返信が遅かったりそっけなかったかも、、、?と自負していたため)

②会う頻度を落としてもいいんだぜ〜と伝えたかったため
(彼氏が転職のためバタバタしていて、私に会う時間少なくしてもらっても良いからね〜の意)


まじでこういう話、切り出しずらい。

まあそれとなく①と②は聞けて、とりあえず大丈夫かな。と思った。

でも彼氏は自身の転職のことで、家電何を買おうか
どうしようか考えてた。

良いんだけど、楽しみだね〜と思うけど、なんだろうこの気持ち。私のこと見てくれてる?って思ってしまったのかも。

会いたいって思うけど、自分のことで精一杯なのかな、でも私は会ったら会ったでいろんなこと考えてしまうし。うーん。答えを出したい気もするけど、答えを出さない方がいい気もする。
わかんない!

一旦現状維持!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?