35.太り過ぎてた話




  おしりが拭けなかった

  飛行機、のベルト延長借りた

  お店外所でテーブルにお腹入らなかった

  タクシーで後ろのせきで、シートベルト締めれなかった

  座っているのさえきつかった、 

  たっているのはもっときつかった

   いえではずっと横になっていた

   というか横にならないと、無理だった

   腕たても出来なかった

   食べたらすぐねてた、血糖値スパイク

   食費月平均10万だった

   見た目が恥ずかしくて外にでるのも嫌だった

  睡眠時無呼吸症候群でPSG検査したら最低SPO2が57%

  医者から、毎日登山してるようなものって言われた

  ずっと、食べたかった、お腹が空かなくても、習慣

   尿路結石なった

  食べることしかストレス発散がなかった 

  足の裏がずっと痛かった、足底筋膜炎

  腰が痛かった

  洋服が入らなかった、ユニクロ無理、フォーエル無理

  ネットでしか買えなかった

   

    今は全部できる、良くなってる


   覚えているのはこれくらい、

   思い出したら随時更新予定


  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?