音声ハラスメント集 Collection of voice harassment

『自分達は在日##人だ』
『##人だ』
『警察の犬だ』
『C#B#だ』(※アルファベットにしました)
『お前みたいな##女は、人体実験されても仕方がない』
『私達は人体実験する方だ』
『ここまで##ことをされた女は、あんたが初めてだ』
『あんたみたいな人間でも』
『私はあんたにはそういう事を言ってもいいと思う』
『私達は既得権(金・ネットワーク・社会的地位・資格等)を手放したくない』
『このひとクン』
『この日本人には何をやってもいいと言ったのはS(加害者女性)だそうです』
『あんたに泣きながらごめんなさいと言わせたい』
『自分達のいやな思い出をあんたになすりつけたい』
『ばかたん』
『引っかかった(笑)』
『…だじょー』
『##人だと言え。##人だと認めなければ、嫌がらせや人体実験はやめない』
※ちなみに私は日本人です。加害者達が言うには#国の国内問題にしたい、等と言われました。

“We are ## people living in Japan”
『## People』
"It's a police dog."
"C#B#da" (*alphabetized)
"A ## woman like you can't help but be experimented on."
“We are the ones who experiment on humans.”
"You're the first woman who's done ## this far."
"A person like you"
"I think it's okay to say that to you."
"We don't want to let go of vested rights (money, networks, social status, qualifications, etc.)"
"This Hito-kun"
"It is said that it was S (the female perpetrator) who told this Japanese person that she could do anything."
"I want you to cry and say sorry"
"I want to blame our bad memories on you."
"Bakatan"
“I got caught (laughs).”
"... no"
"##Say it's a person. ## If you don't recognize that you're human, I won't stop harassing you and experimenting on you."
*By the way, I'm Japanese. The perpetrators said that they wanted to make it a domestic issue of #the country.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?