見出し画像

眠れない夜に思う

ストレスがかかると眠れなくなります。昨日は上司へのイライラが頂点に達し、本人には言えない分、自分の中で怒りが充満し、ベットに横になると覚醒、諦めて家事をしたりハンニバルライジング観ました。ギャスパーウリエルは本当に美しく、お亡くなりになったこと残念でなりません。

子供の頃から、近所のおじさんや、同級生に、異様に付き纏われることがありました。粘着質な視線を感じる、よく遭遇する、私の落とし物を拾って届けてくれる。子供の頃おじさんに追いかけられ、見えなくなっていた祖父が現れ助かったり、高校生の時は電車の中で太ったおじさんに追いかけられ、電車を乗り換える階段で掴まれそうになりながらも発車する電車に飛び乗り間一髪でした。大人になってからも高校生から痴漢されたり、車で追いかけ回されたこともありました。

私は身長もあり、兄がいたこともあり女性的な雰囲気ではありません。男受けをするタイプではないのです。そんな私の中の女性的な部分にエロさを感じる一定数がいるわけです。自分も気付いていないのに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?