見出し画像

夏ですね

毎日暑いですね。私は毎日プラムを食べ、アイスを食べています。胃腸は元気です。

数々の上司との喧嘩の末、上の人に仲裁に入っていただき私は3日の休暇を得ました。連続して有給休暇を取得するのは初です。産業医の先生に相談し、取得となりました。

辞めようと心の中で決めていますが、ふと恩師のことを思い出しました。情に暑い方で私は可愛がられ総代に選ばれる程の成績を付けてくれました。その恩師の母校に勤務していました!先生に連れて行ってもらった鰻のお店の後にお散歩をしたのが通勤路です。もう亡くなられてしまいましたが、きっと喜んでくれただろうな。
眠れない夜に突然そのことに気づきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?