見出し画像

上司の春

派遣職員とラブラブしている上司。それどころではない案件を抱えている私としては、本当に「殴りたい」の一言です。
4月1日からまた新たな派遣職員が入り、女を全面に押し出す彼女に春到来の上司。本当にこんな日が来るとは。タダでキャバクラみたいで良かったね!上司!・・・いや、「他でやってくれ!」

実は水面下で転職活動をしていました。この間、面接の連絡がきたのですが、まだやれる事があると思い面接辞退の連絡をしました。しかし、目の前でYUIのチェリー並みに恋しちゃってるお馬鹿さんな上司の声を聞くと、虚しくなります。

桜の時期に、前の所属の研究者とランチをしました。外見も内面も美しい彼との時間はかけがえのないものでした。帰り居室近くまで送ってくれました。桜の時期に彼と歩いたこと、今でも私を慰めてくれます。美しい思い出に生かされています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?