宅配配達員オススメグッズ

こんにちは。宅配初心者の者です。
宅配を始めて半年ほど経ちますがまだまだ宅配の仕事に慣れず、試行錯誤の日々です。

今回はそんな僕が最近導入した宅配の配達で役立つグッズを紹介します!

それは「IKSTARの低反発クッション」です。

運転席の座面で使えるクッションです。Amazonで購入したんですが、これをシートに装備するだけでめちゃめちゃ快適です。自分はもともとクッションとか特になしで宅配や配達の仕事をしていたんですが、ここ最近日々仕事を終える度に腰が痛くて困ってました。

それで出会ったのがこのIKSTARのクッションです。分厚すぎもせず、薄すぎず、丁度良い厚さで腰を支えて自然な姿勢にしてくれます。
8時間、ずっと宅配の仕事をしてても腰の疲れはほぼないです。使用前は1件1件宅配する度に痛かったのに今では腰の痛みを気にすることなく仕事出来ます!

宅配の仕事をしていて腰の痛みにお悩みの方はもしよろしければ、お試しいただければと思います!

【商品】
Amazonで「IKSTAR クッション 低反発 ランバーサポート オフィス 椅子」と調べれば見つかると思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?