見出し画像

本で読んだ事18

どうも僕です 今回は電話回線の本を、読んだので、
書いていきたいと思います。

画像2

1ドコモやソフトバンクはWCDMA方式

でauはCDMA2000という電波を使っていて、お互いに互換性が

ないとのことです。 僕はauの格安SIMを使っているため、

スマホの本体fがなかなか見当たらなかったのですが、

こうゆう電波のからくりがあったので、勉強になりました。

画像1

2LTEは3G回線の15倍以上のスピード

LTEは3G回線に比べて15倍以上速いとのことです。

確かに僕もADSLは使っていましたが

4Gのほうがかなり速いし、ダウンロードやアップロードもけた違いに、

速いです。


以上で今回は3G回線と4G回線について調べてみましたではまたねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?