見出し画像

後追い開始

こんにちは、aiです。

最近は自分の体調不良もあり、朝寝をなかなかしなくなったのもあり、あんまり出かけていません。
月齢が上がったのにまた外に出る難易度があがってきました。
何度も言うけど支援センターとかに毎日のように連れ出したり子連れカフェランチとかよくやってるママさん、すごいです(遠い目)
そして自分はインドアなのもあり一日中家にいても意外と平気なのです笑
ムスコはどうなのかわからないけど笑

そんなムスコっち。いま8m12d。絶賛後追い中。あとママを求めるようになってきた。
シナぷしゅとEテレを見てるときぐらいしかサークルにおとなしくいてくれませんが、求められることはとてつもなく幸せ〜です。こんなに誰かに必要とされたことあったっけ←

ワタシがご飯たべてるときもご飯つくってるときもパパがいるときもママの近くまできてくれる。

ちょっとスマホみたいよ〜コーヒーゆっくり飲みたいよ〜てなるけどこんなかわいい時期もきっとあっという間よね。堪能させていただこう。貴重なねんねの時間に家事するべきなんだろうけど、おやつ食べて好きなことしてしまう。怠惰な自分に負けてしまいます、、、、あぁ、、、🤦‍♀️

と書いてるうちに、おかあさんといっしょの録画もうすぐおわる、、、笑

明日から初めての子連れ旅行へ。近場だけど。ウェルカムベビーの宿、たのしみ。またレポします📝

それでは、また。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?