見出し画像

✨✨ブルーロック個人的好きなキャラトップ30⚽️

ブルーロックの好きななキャラランキングを!!
発表させて頂きたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و♪
トップ30を10回に分けて発表させて頂きます^_^
今回は6位〜4位!!

6位 西岡 初٩(ˊᗜˋ*)و♪

「青森のメッシ」と呼ばれる西岡だが!!
実は作中でプレーしている姿は出てきておらず💦💦
しかし脱落することなくステージを乗り越えている謎の多い選手(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
実力は確かなものがあるだろうが、今後何か熱い展開になった時にその力を見せつけてくれるのではないかという期待も込めて6位にランクイン‎|•'-'•)وナイス!

5位 士道 龍聖٩(ˊᗜˋ*)و♪

悪童ランキングでは圧倒的No.1(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
彼のプレーは常人では思いつかないような奇想天外なプレーばかりで見ていてワクワクしてくる٩(ˊᵕˋ٩)♡‴
爆発的な身体能力に豊かな想像力で蜂楽に並ぶファンタジスタとも言える!
今後の彼の爆発にも期待だ˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

4位 潔 世一٩(ˊᗜˋ*)و♪

ブルーロックの主人公!!
最初に集められた300人のランキングでは299位という圧倒的下位だった彼だが、何度も限界を超え多くの修羅場をくぐり抜けた(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
その結果今ではブルーロックメンバーの中でもトップクラスの実力を持つほどに!!
彼の覚醒が周りをもっと熱くし滾らせる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
今後の彼の覚醒にも注目✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?