見出し画像

全部嘘エッセイ

私の朝はまずタバコを10本鼻に捩じ込んで全部に火をつけ吸引し大ゲロを吐くことから始まる。なんて爽やかな朝なんだ(夜)

健康長寿のために朝食は砂利と泥水。
柔らかくて温かい砂利の食感と、泥水のさっぱりした風味が心地よい朝を加速させる(夜)

出勤の時間だ、外に入ろう。
なんやかんや午前は頑張ったなと錯覚したところで昼食の時間。
昼食はいつも同じ。ためてある雨水を一口すする。お腹いっぱいだ。

昼寝は死罪。

さぁて午後も錯覚するか〜。
錯覚終了。この間3秒。
光の速さで帰宅し、光の速さで夕食を準備し、光の速さで夕食の「光」を食べる。
眩しい。

睡眠はオワコン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?