見出し画像

自称東京都民の生活日記 7日目 英検3級なんとかなれ!

2024/1/15 どーも、おやつあたりめです。さあ、英検3級の1次試験まであと6日(実質5日)です。で、YouTubeでリスニングをやっているおかげでリスニングはかなりの正答率でした。(過去問)
ただ、どうしてもライティングが心配で、なんと1問解くだけで全体の3分の1稼げるのです。そして、合格基準点が1103点(1650点中)なんですね。つまり、ライティングで必ず点数を取らなければ絶対に合格はできません。ということで、ここからさらに勉強にラストスパートを賭けていこうと思います。
正直、リィーディングは余裕なので英検三級の合格は見えてきました。

おまけ 
今日でこのブログは開始から一週間!本当に応援ありがとう!
よければフォローと高評価(ハートボタン)を押してくださると非常に励みになります!
以上、おやつあたりめでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?