自称東京都民の生活日記 6日目 明日でone week(感謝!)

2024/1/14 どーも、おやつあたりめです。先日英検3級を受ける話をしたのですが、ライティングで自分はどれぐらいかけるのか試したところ、予想以上に書けていて、安心というか、ほっとしました。ただ、完璧なわけではないので残りの1週間はライティングに当てていきます!(元々その予定だったけど、、、)
 そういえば、最近noteのダッシュボードというところで閲覧数とかどれだけ記事に高評価がついたか見ているんですけど、4日目の資格試験の回だけなぜか高評価が多いんですよね。(なんで?)
本当にありがたいことなので感謝しかないんですけどね。
そして、よくよく考えるとこのブログを始めて明日で1週間です!
最初におやつあたりめとして記事を公開したときは「本当に自分の記事に関心を持つ人がいるのだろうか」と思っていましたが、今では毎日記事を書くことが楽しくなっています。これも記事を見てくれている皆さんのおかげです!!
これからもこのブログを続けていきます!!(何年も)

以上おやつあたりめからの感謝でした〜(またね〜)

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?