見出し画像

とんでも因数分解

「家を作るなら〜」
「どうした急に」
「さっき、住宅メーカーのCMやっててさ、僕ならどんな家にするかなって考えてたんだ」
「だが、お前は一人っ子だから、将来もこの家に住むんじゃないのか」
「そのつもりだけど、リフォームはするだろ?
どんな感じにしようかな、あれは絶対必要だよね」
「そうだな、あった方がいいな」
「やっぱりさ使い勝手って大切だよね」
「気持ちいい方がいいからな」
「自分の好みにしたいよね」
「DIYというてもある」
「でも、統一感は素人では難しいかも」
「そうだな、プロにやってもらった方が整うかもしれん」

「あらあら、将来2人で住む家の相談?」
「違うよ母さん」
「違います、おばさん」
「え、家のリフォームの話してたんじゃないの?」
「リフォームっていうか、君なんの話してたの?」
「お前こそ」
「僕は、キャットウォーク欲しいなって」
「俺は、ねこちゃんをトリミングしたいと」

「あの、うちに猫はいないわよ、ね?」

共通項は猫、AとTの値を求めよ

おまけ
「ねこをトリミングするのにDIYとは言わないよね?」
「Do it Yourself 間違いではない」
ちょっと遊んでた2人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?