秋、だね。 日記 9月25日

 秋が来た。そう思えるような涼風が吹く空の下、私は昼飯を求めてドラッグストアに足を向けていた。
 そしてついたドラッグストアにて目的のBASE BREADを探してウロチョロしていると、新しい季節になったからか、魅力的な新商品が幾つか並んでいた。例えば辛辛魚の混ぜ麺だったり、ZONEの新味だったり、タフグミの新味だったり。そんな中から私は辛辛魚の混ぜ麺とzoneの新味を選んで購入帰宅、即座に湯を入れ4分後、私は辛辛魚の混ぜ麺(完成状態)と対面していた。
 
 味の感想はいつもの辛辛魚と同じく、「旨辛」の極みという感じだが、若干通常の辛辛魚よりしょっぱかった気がする。まぁそれでも辛いもの好きなら食べたほうがいい位には美味かった。
 後ついでにかったzoneの新味はブドウが強めに効いていて非常にフルーティーでまぁまぁ美味かった。でも個人的には青い缶のディープダイブの方が好きかもしれん。

 新商品も出て来たし、涼しくもなってきていよいよ秋が来たのだと実感する今日であった。それではさようなら。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?