身勝手に生き、身勝手に死ぬ生命体、夏。 日記 9月4日

 夏が終わろうとしているのをそれとなく感じるようになった今日この頃。
 
 そんな今日だが、特筆する事はなく、なんとな~く過ぎていった。
 従って書くことも得にないため、ここで終わろうと思う。
 
 ここまで書いて思い出したが、先日注文したマイクアームが届いたのを思い出した。
 私は家でカラオケをするのが趣味のため、それ用のマイクがあるのだが、それが存外に机のスペースを食っているのを解消するために注文したのだ。 
 
 使って数時間の感想だが、割と便利である。使わない時は上に上げる事でPCモニターと被らないように出来るし、割と伸縮自在なので座ったままでも立っても歌えるのが良い。あとTHE FIRST TAKEごっこが出来るのも良い。
 
 まぁ今日で日記に書けるのはそんな所だろうか、あとしいて言えばラグトレインを初めてしっかり聞いた位である。今まで音MADでしか聞いた事が無かったので初めてきいたが、本当に良い曲だった。どこか寂寥感のあるメロディと歌詞は、死ぬ行く夏に思いをはせる今の時期にピッタリだと感じた。

 それではさようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?