サイコパスの娘息子を持っててゴハンが酷評!ならば…KALDIゴハン!

https://note.com/fair_moraea711/n/nfafc4694f6bbサイコパスの娘息子は、自らのゴハンドリンクが『コレオカシイよお母さん!✊️ヽ(`Д´#)ノ』と、毎日言ってる!なのに変わらない!娘息子が少し鼻で笑ってる…!?(笑)そんなお母さんたちには、居ます!!!KALDIゴハンです!

低いとも言いたいし、当てたとも言いたいし、
ひとに選ぶとなると当てちゃったりします。
そっか、ならばKALDIゴハンです!

KALDIならば、野菜生活!野菜生活は鉄則らしい!これはKALDIだけが運命の輪の正位置ですよ!そう!娘息子たちの言ってるゴハンどころの名前は、本人たち全員全土知らないけど運命で1個有ってKALDIのことを指してました!!!!🧐へー!なるほど。KALDIです。

ゴハンの鑑定いたしましょう🌺娘息子もギャフン!?

ゴハンの本20冊おうちに買っとかなきゃゴハンがオカシイ〜〜〜!!!💦コレは、、、なんと、、ホントです!そのつもりの無いゴハンの魔界人の本なんて捨てて、このつもりでハジメテ買ってみてください!ゴハンを作るためにゴハンの本を買うのではなく、ゴハンを選ぶ為だけにゴハンの本を、ハジメテ20冊揃える。…やってみてください、ゴハンの見る目がハジメテ!変わります。
娘息子たちにも、ゴハンの本この際だから買ってもらいましょう!納得のサイコパス内容でしょ?(笑)私も占い師コーナーによるとサイコパスらしいですよ。

KALDIゴハンは、全てにおいてアーユルヴェーダゴハンです。アーユルヴェーダ、気になってましたか?アーユルヴェーダのベストワンはKALDIですよ!
以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?