自我障害ゴハン、+世の中自我障害知りゴハンの卒業ゴハン着火🔥砂糖スタートゴハン


こういうのが砂糖スタートゴハン!


大型駅ナカ地下デパート内スーパー1100円。ドリンクは200円。こういうのにコラーゲンは入っていてこれは砂糖と同じ。


おなじみKALDIもコラーゲンで有り砂糖ゴハンである。


肌の色が白く透明になるゴハンドリンクは風邪予防Max。


豆乳とは豆をこして搾った汁ドリンク。


コラーゲンゴハンは、お腹の中のカビ腐りウンチを流し続けてくれるし抗菌浄化し続けて高殺菌してくれるヒーロー!


これがコラーゲンゴハンの元気ゴハン🔥


人生の食べてゆく永遠のゴハンのブレンドの部分のどこか1割にコラーゲンの成分養分を着火!(笑)やったー!


名前をチャネリングで運命のアドレス全域に告げておこう、せーの、十割そばのビビンククス!!それなに?聞いてーー!!流行って〜!
おねがーい!私福祉なのー!


高尾と真里亜。




こういう帯表紙が砂糖ゴハンの本。


十割そばの、チャジャンミョン!✨️チャネリング流行語大賞したいね!


私の運命のアドレス全域では、チャプチェだけが流行語大賞でした(笑)皆チャプチェだけは食べれてた!(笑)🤣💯


コラーゲンの日常、コラーゲンの生活、コラーゲンの人生=これぞ砂糖。
自我障害ゴハンとは、無糖の人生の選択基盤のことでしか無いよ。
コラーゲンや砂糖、着火しておこう!甘党、大事です。甘党とチャネリングで言うのは、もっともっと大事です、ノドに居る仲間全員の命を守っているのと一緒。
甘党を反対するひとは世の中に居ません濁絞昇華です全部(笑)
コラーゲン人生、万歳(バンザイ)!\(^o^)/
美肌になるゴハンは健康に1番なります。
肌がカピッてたら不健康ゴハン無腸活ゴハン。
ビタミンCを始めよてみよう!本当の前世時代の、まだ絶世系だった美人に戻れる!戻ろう、美人な自分たち!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?