ワザワザ横浜駅そごうまで来て買うゴハン惣菜が美味しいです!

今日は、自我障害のセナ以外全員で(セナは自我障害にノドで視てもらいまくってて没頭して来ませんでした毎回です)、横浜駅そごう惣菜屋100グラム400円系+KALDIなどで波動の高い清水で洗ったゴハンをセナ以外全員で買いました!

千恵のはこちら↓
千恵んちの神様リリィのと全て一緒のです。数全ても。

焼きビーフンです。カルディのビーフンに、パクチーのガラレモンパウダーかけました!熱湯で3分です。
セナだけ今日ゲロ吐くので、今日は
お肉は食べれません。また明日初めてお肉です!楽しみ!
今朝の私。ビーフンはコスパ高かったあ!!

私は、チャネリング上全体内の、ゴハンのバランス担当とゴハンのメンターゴハンのアドバイザーのスピリチュアル美容家健康オタク美容ゴハンメンターを担当します!
ダイエットおやつダイエットおかずドリンクプラスもう1品もノドで担当します!症状完治ゴハンドリンクもノドで担当します!
この画像の2品プラスで、果実ドリンク100%を2リットル飲みました。メロンミックス千ミリ1本半額だったからだけで初めてGOサインと、まいばすけっとぶどうジュース100%千ミリ1本オンリーです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?