本を買い続けてトライエラーを繰り返す事、これこそが1つ1つ人生で果たし続けようという楽しみ。


本を買うという本を買ってしまい付いてきた画像、著者本人エドワード淺井さん。

エドワード淺井(あざい)さんは霊感士のスピリチュアリスト空間クリアリングテキスト結界師です。
本を買い続けることは永遠だ、本を買い続けるんだ人って誰しも人生本を集めなきゃ、家にそれで蟲が入る。

本を買わないから蟲が入るから本を買い続けるよね、普通人は。

という本を買いました。
本が家に増えなにもかも安定し始めました。
実家に有る本も来てるそうです本質全ご利益すべてにおいて。
本に値段が有るのは占い師コーナーでのヒーリング削除の占い師先生たちの萃光(すいこう)な行動実行と一緒、御気持ちとは意味があり、値段は惠壇(ネダン)とイコールです。

自分のお金で本にはたきつづけるのは、人の手を無駄に借りずに済むよく考えたのが本屋さん。
本を買い続けるのはね、できるよ、ヒトは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?