濁絞昇華を相殺ゴハン!は、陰陽師薬膳ゴハン。⇒=西洋医学☯️📿


陰陽師の薬膳ゴハンとは、ザックリ言うと、
陰陽マークが☯です。
陰陽は、黒と白があん反して有るように、
春夏秋冬古今和歌東西南北緑黄色社会有るよ、ということに尽きます。
5色の陰陽のことを、陰陽五行説と言います。陰陽師の薬膳ゴハンの正式名称です。
五行説は、黒白青黄赤で全部で5色、

この陰陽☯五行説である5色が本当に言いたいさし示す真実一路です。

赤は活気、黄色は英気、白は生気(せいき)、黒は寒さを、青は水のエレメント、、、を、の、食べ物ドリンク買い方あるき方をさします。


春の陰陽師ゴハンです。
普通陰陽師ゴハンは春夏秋冬濃いめビシバシで行く。


写真は、大型駅ナカデパ地下デパート内の、トングんとこに有ります。季節になると並ぶカンジ。



神農本草経にまとめたものです!いちいち調べてくれました!(汗)

陰陽師薬膳ゴハンは、エレメントゴハンです。
ホロスコープが星占いに有るように、陰陽師ゴハンにも色が5個だけ有り、ザックリホロスコープになってます。
ゴハンの色に善いコダワリが増えますね。
占い雑誌みたいにしてゴハンもエレメントにちなんで選んでみると美味しそう。
色は栄養。
エレメントゴハンもまた栄養です。
陰陽師ゴハンでは、ドリンクデザートで春夏秋冬にカラダメンテナンスを図ります。
冷ましたり温めたりほぐしたり。
これは触ったカンジや見たカンジで、パッと思い付いた気なカンジでだけで視て選ぶというのが陰陽師薬膳ゴハンの見どころです。
見たカンジ感じた瞬間に、必要と思えるか?安全と思えるか?見映えだけのゴハンに撚ってないか?
陰陽師ゴハンとは、視るゴハンですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?