見出し画像

朝ごはんはびっくりドンキー

みなさまおはようございます😃
休日の午前中は朝ごはんと昼食を兼ねて、びっくりドンキーに行きました。
今日は、朝早く健康診断のために、病院へ行ってきました。
なんと、体重が3キロ減っていて、お腹まわりも4センチ減っておりました。
看護師さんから、毎日体重計に乗って確認した方がいいと言われました。
とにかく、午前中に健康診断が、終わったので、お腹もペコぺこでしたから、びっくりドンキーに行きました。
いつもはモーニングの時間帯に行くことが多いため、メニューがモーニングだけになり限られておりますが、今は11時くらいなので、せっかくだからデミグラスソースたっぷりの一番大きいサイズのハンバーグにしました。そして、ご飯は大盛り!
びっくりドンキーさんのお味噌とサラダは美味しいです!
そして、ゆったりとしていて、静かで、落ち着いて食べることができます。

みなさま良い1日をお過ごしください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?