見出し画像

花きんとんde shinshy❤️

お布団の中で、お腹がぐーぐーなっておりました。
淹れたてのドリップコーヒーをテーブルに置いて、信州里の菓工房さんからお取り寄せした、花きんとんを食べました^_^
桜の香りが口いっぱいに広がり、栗のまろやかな味もしっかり残り幸せ一杯が詰まったきんとんです。

葉っぱの🌿🌿上にちょこんと花きんとんが乗っているのが、可愛らしい🥰癒されます♪
最初に桜🌸の香りが口いっぱいに広がり、栗のまろやかな味もしっかり残り、絶妙のバランス。
残り一個!
食べちゃいます^_^
美味しいすぎて、いっきに完食しました😃
ありがとう😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?