見出し画像

12/14 収支+54375円

皆さんこんにちは❣️ありさです🌸


明日は待ちに待った土曜日ですね😆💖
学生の方も社会人の方も一週間お疲れ様でした✨✨


糖分補給🐇💗


授業の合間にガトーショコラ食べました❣️

スプーンとフォークが刺さって出てきたんですけど、
うさぎさんみたいで可愛くないですか?🐇


20戦13勝

昨日も収支+54375円で絶好調です😚

マーチンなしでも毎日利益が出ているので、
少しづつエントリー金額も上げてます💗

一週間の合計収支が楽しみですね…🥰

そういえば、もう少しでクリスマスですね🎄

皆さんはどう過ごす予定ですか?🌟

良かったらこちらのLINEで教えてください💖
自動売買に関するご質問もお待ちしてます😉✨

https://lin.ee/iWX7hHl

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?