見出し画像

リストマーケティングを勉強中

深夜にこんばんは!

クロムです!

こんな時間に自分、リストマーケティングの勉強してます。

もう深夜2時前…周囲のお家は真っ暗です!

今日はたまたまKindleでリストマーケティングの本を見つけて即購入!

電子版で読んでいたらこんな時間になっていました。

やっぱり本は面白いですね!

正確には電子書籍ですが…

自分は副業と性に関すること、特に性のほうは下半身の問題を解決することをメインに記事を書いてます。

マッチングアプリのことは趣味だから許して💦

この日常noteは自分のことを知ってもらうために書いてます!

やっぱり自己開示しとかないと信用とかできないじゃないですか?

なので自分は普段こういうことしてるよー!

というのをお知らせできたらなと。

これも頻繁に更新するわけではないけど、できるだけ更新するようにします。

日記を読む感覚で見てもらえると嬉しいかな?

こういう日常のnoteでもコメントとかもらえると嬉しいので遠慮なくくださいね!

ちょいちょい色んな人の記事にコメント残してるので気がついたらお返事プリーズ!

スキとかシェアされたら速攻でフォロー&スキ&コメントしに行くので覚悟してくださいね!

こんな適当に書いていても500字いくんか!

noteは始めたばかりなのでまだまだ交流してない人たくさんいるはず!

仲良くしてくださいねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?