見出し画像

地獄楽第5話 巌鉄斎の作画ミス?!

こんにちは!
MINTと申します!

今回は地獄楽のアニメを見ていて私が発見した民谷巌鉄斎の作画ミスについてお話していきます! 

注意⚠️・地獄楽5話までのネタバレを含みます

 皆さん 地獄楽3話はご覧になりましたでしょうか?まずは地獄楽3話の巌鉄斎の画像からお見せします


作者・賀来ゆうじ
制作会社・MAPPA

巌鉄斎の左腕が切り落とされていますね。
では、次は5話の巌鉄斎を見ていただきましょう



作者・賀来ゆうじ
制作会社・MAPPA

いや、左腕生えてるやないかーい!笑

とまぁ、MAPPA様には珍しい作画ミスでした笑

あの美しすぎる作画を提供し続けるMAPPAの社員さんも人間であることが証明されましたね(?)

 私も地獄楽含めアニメを楽しませていただいているので、MAPPA様にはこれからも頑張っていただきたいです!  

と言うことで、今回はここまで!
ご閲覧ありがとうございました!

サムネイル・地獄楽公式Twitter様より引用

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?