見出し画像

note初めます。

初めまして。
unknown ch.というチャンネルの中の人です。
今回は初noteということで、簡単に僕の自己紹介をさせていただきたいと思います。


«自己紹介»


①名前:特に名乗っている名前はないです。unknown ch.というチャンネル名なのでunknownさんでもアンノーンさんでもお好きなように呼んでください。
②趣味:ポケモンカード、マリオカート、リズム天国、麻雀など、圧倒的インドア派ですw
③ポケカ歴:本格的に環境などを気にしだしたのは中1です。ですのでこれを書いている時点で4年目ということになりますね。(中の人は高1です)
④好きなポケモン:アンノーン、ハッサムです。アンノーンは特に?の子が好きです。(ジト目とあの湾曲、素晴らしい。)
⑤好きなデッキタイプ:うらこうさく系やLOなんかを好んで使います。ガンガン攻めるターボ構築なんかはあまり向いてないかもです。
⑥チャンネルについて:週一投稿(を目標に)やっていきたいと思います。基本的には対戦動画、たまにパックやオリパ開封もやるかもです。(夏休み入ったら投稿頻度上げたい…!)
⑦noteについて:僕の動画で取り扱ったデッキレシピの解説や、ふと思いついたデッキレシピのメモ代わりとして使っていこうと思います。


こんな感じでしょうか。
YouTubeと並行してnoteでの活動も続けていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
僕のYouTubeチャンネル↓

それではまた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?