見出し画像

日本大会の目標


【子宮頸がん検診の受診を増やして
女性の笑顔を守りたい!!!】を掲げる
笑顔が素敵なベビーマッサージ講師の
はぎのやあゆみです

自分で言うな!というツッコミありがとうございます(笑)




さて、
BeautyJapanFUJIYAMA/NEO2023大会で
準グランプリを頂き、それにより
BeautyJapanの日本大会への
切符を手にしたので
今、11月9日の大会に向けて真剣モードです


前列向かって右から四人目が私



泣いても笑ってもここが最後
あと2ヶ月と20日どれだけ頑張れるかで
きっと何かが変わるんです



もちろん結果にもこだわりますが
ここまで出来た!!やった!!
という自信と行動が
これからに絶対活きてくると信じています



そこで今日はくじけずに頑張り抜く為に
ブレない思いや
目標を明確にしていこうと思います



お付き合いいただき、ここから11月9日まで
見守って応援いただけた最高に嬉しい&感謝です



BeautyJapan日本大会に出て私が叶える未来


具体的に書き出してみました!

・『子宮頸がん検診に行きました』『子宮頸がんについて考えるようになりました』『娘に検診を勧めました』という声を頂く!

・挑戦しなかったら出会えない誰かの健康と笑顔を守る!

・中学生、高校生、大学生といった若い世代に子宮がん検診について伝える人になる

・自分が叶えたい未来実現の為にベビーマッサージ講師という働き方がある事を知ってもらう!

・人生楽しみながら挑戦するママを増やす

・ママかっこいいと息子に思われる

誰もこんな風にならない世の中を作りたい



その為の行動・実現させること


・とにかく知ってもらう!!!
・グランプリを獲る
・TVやラジオ、新聞やネットニュースにもでる
・クラウドファンディングに挑戦
・note更新3日に1回
・ライブ配信最低週1
・名刺200枚配り終わる
・人に出会う!とにかく動く!
・・・


なんだか抽象的な部分もありすみません。
他にも思い付いたら付け加えます。
書いたり宣言したら意識して行動出来るようになるので
どんな小さなことでも言葉や文字のすることおすすめです\(^o^)/



実現のために必要な【美しさ】の理解


この大会に挑戦したことで
人間の美しさとは、女性の美しさとは
ということを真剣に考えてきました


それはBeautyJapanという大会が


海外発の外見の美のみを競うコンテストとは異なり
「美しい生き方」「美しい使命」「背景や目標」「これまでのキャリア」「これからのストーリー」それらが評価の中心にあって
挑戦者のこれからにフォーカスした新しい形のコンテストだからです

タップでbeauty JapanのHPが見れます


ちょっと堅くなりましたが
要は中身【思い、熱意、内容、行動力、伝える力、応援力、といったところでしょうか】が伴わないと勝ち上がれないということです。




でも、中身なんてどう評価するの?
ですよね…!!


審査の基準は私にはわかりません。



でも日本大会には全国から70名以上の
素敵な女性たちが集まります
そこでじっとしてても私は届かないので
これから2ヶ月と20日
今まで以上に脱皮して私の思いを多くの人に届けて行きたいと思っています


そこでこの文章をここまで読んでくださった
あなたにお願いがあります


3つのお願い


1分で出来るお願いです。
どうかどうか力を貸してください

1・このnoteの記事に♡のパワーをください


2・フェイスブックでお友達になってください
(お友達申請をいただけたらめっちゃうれしいです。そしてこれが応援につながります)

3・FacebookのBeautyJapanのページをフォローまたはいいねお願いします

自分の使命をもって美しく社会貢献する
全国の女性たちの姿があります!
是非フォロー又はいいねで応援お願いします


あなたの応援が私の力になります。
どうか力を貸してください
よろしくお願いします!!!!



#結実のbj2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?