精神崩壊

精神崩壊。タイトルのとおり。
つらすぎて爆笑しながら打ってます。あはは。
もう無理です。表面上で見れば幸せに見えるかもしれません、充実に見えるかもしれません。まあ見えるだけ。個人の感想ですがそんなことありません。みんな〜わたしの人生代わってみますか??
ハタチそこそこの人生でみたらかなり苦労してるはずです、人の辛さは測れないからわかんないけどさ苦労してるかしてないかでいったらぶっちぎりだろ。しかしもう余裕がない。つらすぎる。アザが増える。動悸と吐き気がひどい。顔つきも険しくなってきた。すっげー疲れた顔してる。眠剤がないとだめ。色々考えすぎて疲れはててるのに寝つけない。人の話聞く余裕はももうない。無理。もう無理。自分の人生でいっぱいいっぱい。てか今こうして普通に生活してる時点ですごすぎだとおもう。ほんとよく頑張ってるよ、私♪毎日全然大丈夫な日なんか一回もない♪くっそきつい気持ちを殺してがんばろうね♪顔もブスだしせめてもう少しかわいければよかった♪
親から見てわたしは望まれて誕生していない。できちゃってしょうがなく産んでしょうがなく結婚してしょうがなく育児〜。まあほぼネグレクト〜♪産まれたくなかったぁ。いろいろ知ってるよん、祖父から聞いたから。悲しいけどうちの親ウソつきだから信用したくてもできないんだよね、なにが本当なんだろ??親のシカトも通常モード!慣れっこ!!!わたしがどんな人生だったか知ってるかなあ、お母さん?w知らないよね〜ろくに見てないもんね、助け求めても放置だもんね。いまさら無理だよ〜まあ今も向き合う気ゼロだしね。一度くらい向き合ってほしかったよー!家の文句や祖父母の悪口わたしに言うくせに出てく気がないよね〜ぬるま湯生活してるくせに家弁系で威張ってばっか〜。ばあちゃんたちもバカ親を甘やかしすぎだよー!!
で、わたしを頑張って育ててきた、父親からわたしを守った。って豪語する。都合いいときだけ話してきてわたしが苦しんでる時や今までの人生で精神疾患おっても放置、きちがい扱いな〜。まあ小学生時代から学校でも家でもキチガイ呼ばわりでキチガイ扱いなんで〜。そっか、子供は親を選べない、これマジな。まあこんな話自分の人生からしたら氷山の一角ww
わたしよ、どうか平穏に幸せに。一生いろいろ背負って生きなきゃいけないの生き地獄すぎだろ、いきなり10代で人生ハードモード、地獄すぎな。笑える。つかむしろ産まれたときからビクビク生活wwああああ、いい加減幸せになりたいwwwしんどいww明日も平気なふりしなきゃwwwwあははwウルトラハイパー具合悪いwww仕事から帰ってきて家帰って修羅場で疲弊しきってるわwてか毎日しんどいわwしばらくなんも考えたくねえよもうwwwきっつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?