見出し画像

8月の相続セミナーを開催いたしました

先日 8月6日(土曜) 11時より

8月度の相続セミナーを開催致しました。

「わかりやすくてためになる 初めての相続セミナー」

と題して相続への不安や悩み、そして家族や自分が認知症になると何が困るのかを、できるだけわかりやすくご理解いただくセミナーでした。

次回は、

9月3日(土) 11時~ 

会場は今回と同じく、宇治橋近くのBMBカルチャーにて開催予定です。

会場は駐車場もございますので、宇治近郊の方も是非ご参加ください!

ご要望もあり、10月以降は平日の開催も検討してまいります。


当日、宇治橋商店街は午後からイベント・歩行者天国になるとのことで、

朝からあちこちで準備されている賑やかな状況でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?