「3月9日サンキューの日」の真実

ある日、メアリーの親友のカンナは、自分の電子マネーに、いつの間にか2万円が増えていることに気がつきました。
カンナは最初は嬉しい驚きでしたが、その後に起こる出来事は彼女たちの人生を一変させることになります。

メアリーはある噂話を聞きました。
それは「3月9日サンキューの日」に世界を平和にするため、「救世主」と呼ばれる人々の電子マネーに2万円チャージする、という文化があることを知りました。それを受け取った人は「救世主」となり、命を捧げて3月9日サンキューの日に世界を救う行動を起こさなければならないというものでした。

メアリーは、最初その噂話を信じずにいましたが、その後周りの人々が、3月9日が近づくにつれて、続々と誰かの電子マネーに2万円チャージしていることを知りました。そして、彼女は不気味な噂話が現実になりつつあることに気づきました。

3月9日の朝、メアリーは世界が何かしらの危機に陥っていることを感じました。さらに、2万円の電子マネーを受け取った親友のカンナが、その危機を救うために、命を捧げている行動をしていることを知ります。

メアリーは、その後、カンナや救世主たちが戻ってくることを待ち続けましたが、彼らは戻って来ませんでした。
メアリーは、その日から毎年3月9日が近づくにつれ、電子マネーの残高を不安に思いながら確認し、2万円増えていないことを確認すると、安堵する日々を過ごしていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?