オークス◎ステレンボッシュ

◎ステレンボッシュ

寝坊したせいで今日も予想が遅くなってしまった……ステレンボッシュは牝馬三冠でもおかしくはないかな。牝馬三冠はハードルが低いというのもある。今年の戸崎は良いと思ってる。大阪杯も皐月賞もやる気を感じる内容だ。

○チェルヴィニア

ルメールが乗るとどうしてもこうなっちゃうかな〜。オークスという舞台ならステレンより前にポジショニングすることは十分考えられるしそれで勝負するなら。

▲ヴィントシュティレ

未勝利脱出組の中では。新馬戦で魅せた瞬発力と逃げの戦略を合わせれば。

△ライトバック

ちょっとスピンアップがもっさりしてるのかなというのがあって後ろからだと不安はある。あと阪神1600から府中2400に変わってどうか……このメンバーなら大して変わらんか。

△エセルフリーダ

一度も瞬発力を魅せてないという秘密兵器感はある。ヴィントシュティレの2列目インにポジショニングすれば良い感じになれるかも。なにより善戦女帝って名前が良いよね、いかにも来そうで買いたくなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?