マイラーズC◎セリフォス フローラS◎ニシノコイゴコロ

マイラーズC◎セリフォス

まともにやったらソウルラッシュとは比べものにならんでしょ。だめならそれまででいいや。雨はそれほど影響しないだろう。

○セッション

ハナか番手から32秒台の脚を出せば。

▲トゥードジボン

結果的に京都金杯組の固め打ちになってしまったが、近2走が振るわないのが懸念。

△コレペティトール

面白さはあるけど、難しさは感じるところ。


フローラS◎ニシノコイゴコロ

開幕週の京都の馬場が壊れてるのは相変わらずだが府中がエグいよ、軽く1分20秒切りって……。2月の時点でもいつもより速いなーって感じだったけど。

どうせどの馬にしてもギャンブルだし、1番面白そうなので。内枠は不安だがフルゲートじゃないしまあ。言うまでもなくレベル低いと思うよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?