ファンタジーS 感想戦

京都芝1400外 良1:20.4 34.1-35.2(+1.1)

11.8-10.8-11.5-11.1-11.5-11.6-12.1

確かに速いっちゃ速いけど、大逃げの形になっていてどっちかというとスローの性質が強かったのかなという気はする。瞬発戦にしてはというのもあってあんまり参考にはならないかも。

1着 6 カルチャーデイ 酒井

ファインニードル重賞初勝利?おめでとう。強いかどうかはさておきいい馬でしょう。
スプリンターにしてはフランス的なのでマイルのが良かったりはするかも。

2着 1 ドナベティ 坂井

2歳JBCもあったけどリアルスティールの適性は結構ブレるな。レーベンスティールのようなステイヤーとは限らないか。まあAPインディだし、ミスプロ3本インブリードだしってのはあるが。
古めの血統でステイヤーに出たほうが好みだし出力も出せる気はするな。

4着 7 セントメモリーズ 石川

5着 4 ヒヒーン 吉田隼人

最後までしぶとく伸びてきたのはある程度評価してもいいかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?