宝塚記念◎ジャスティンパレス

◎ジャスティンパレス

あー、またちょっと寝坊気味だよ。金曜に20ミリ降っていたが土曜はまだ結構高速馬場。土曜深夜から日曜早朝に追加で30ミリくらい降って日照もないからさすがに低速化するかな。
2分13秒で決着する馬場ならジャスティンP一択。一応対抗単穴も打つけど、今回はどれだけ単勝で突っ張れるかだと思ってます。
懸念点は良馬場で正々堂々戦ったらそんなに強くないこと。プログノーシスに毛が生えた程度の限界能力(それでもドウデュース以外には最上位だろうが)と突き抜けない瞬発力、有馬でも決定的に詰めてくる訳じゃない。あとはドバイ帰りではあるし。

○ルージュエヴァイユ

▲ソールオリエンス

ルージュはロンスパになったら、ソールはハイペースになったら見せ場は作れると思う。

△ディープボンド

良馬場ならロンスパ最強馬であるのは確かではある。調子を取り戻せれば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?